2013年10月10日木曜日

ニセコで業務開始!!

こんにちは。
リンクアップ・ニセコ支店の湯口です。

今週からホームの羊蹄山麓ニセコエリアに戻って
薪ストーブのお仕事・・・とすでにお問い合わせ多数・・・汗


さて本日!
商談させて頂いた将来の薪ストーブ仲間は、
ニセコのとーっても魅力的な場所に住んでおられるM様ご夫婦です!
_NSS3310.jpg
なんという理想郷!!


そして・・・
_NSS3317.jpg
この笑顔・・・です。
(ドアもステキだと思いません、、おくさまのお気に入りだそうです)

なんとまぁ・・いきなりノックアウトされました(笑)

幸せの象徴ってこういうことをいうのでしょうか。
薪ストーブのお話しをする前に
たくさんのステキを頂いたのでした。


いちおう弊社のブログに写真を載せてもよろしいですか?
と控えめに伺ってみると

「やったー!全国区!」

とノリノリのご夫婦。

(私が薪ストーブにまつわる撮影を再開させるために気合いを入れて導入した
NikonD600+カールツァイス35mmf2レンズが悲鳴を上げて喜んでいますニコ

お客様とストーブ談義をさせていただき
将来のストーブの置き場所の採寸を終わらせたあと、

最後に
ご主人が、

「うちの絶景ポイントにいってみませんか?」

とのお誘いで
ご自身の土地だという裏山へ。

やっぱりノリノリなご主人!手

ちなみに旦那様のブログを紹介させていただきます
↓↓
ミンタランド(ニセコ系ミンタラ的ランドから縦ノリでお伝えします。)

(D700で撮っておられると思われる)写真がすんばらしいです。
特に被写体を強調するためのぼかし方とか・・!
ぜひご覧下さいね。


羊蹄山、、ニセコ連山、尻別岳、ニセコの黄色い橋、、すべてが見える~
(全部お見せできないのが残念です)

裏山の頂上であまりにも凄すぎる景色にしばし呆然としながら質問を。

ニセコのストーブ屋:「ちなみにご主人、土地は何坪あるんですか?」

ご主人:「ええっと・・・6000坪かな?」

ニセコのストーブ屋:「!!!!!!」(開高健 風)

そして裏山には、よい林が数千坪あります・・・

これはもう薪ストーブ、必需品です。
エンライトS、ご成約おめでとうございます。
(オイオイ・・まだ見積もりも作ってないってば)

というのは冗談ですが、

まさしく、ここに薪ストーブありき

的な将来の薪焚き人に出会えてルンルンの湯口なのでした。


北海道リンクアップ
ニセコ支店
湯口 公
お問い合わせメール
nisekostove@gmail.com

p.s.
ニセコエリアの将来は薪焚き人希望のみなさま、
ぜひ御連絡下さいね。



※本社ブログから転載