2014年1月26日日曜日

薪ストーブを語る夕べ 無事終了!その一



写真 1-2.JPG
薪ストーブを語る夕べ

写真 1.JPG
この暖炉の「パチッ・・」と木が時折はぜる
よい雰囲気の中、お客様もたくさん来てくれて
素晴らしい会となりました。

写真 2.JPG
司会進行をつとめて下さった自然の村の近野さん

写真 3.JPG
笑いが絶えなかった函館ファイアピット大石氏の講演。
その名も「喋る熾壺日記」(しゃべるおきつぼにっき)

大石氏の薪ストーブ(薪)哲学が随所に感じられる「聴いてよかった~」と思える講演でした。
はるばる函館から本当にありがとうございました!

写真 4.JPG
講演のトリをつとめた「薪ストーブ日和グループ」代表の唐牛氏。
氏の薪ストーブとの出会いをドラマチックにお話いただきました。
また
グループの旭川コンベックス 川原氏
     帯広 薪火屋   井上氏

の紹介もあり、最後をうまくまとめて下さり、唐牛節ここにあり!でした。

写真がないので、残りの講演者は次に紹介します!

とにかく無事成功的に講演会を終わらせる事ができたのは、
自然の村スタッフ、近野さん、有江さんを始めとするスタッフ関係者のおかげです。
ありがとうございました。



さて・・・講演会のあとは

第2部 「Stove Bar リンクアップ」

写真 3-1.JPG
BarというかBBQキャンプですね。

スゴイ楽しかった!!第2部と残りの講演者の話は
明日、書きますね。

ちなみに第2部でいろいろと動いてくださった薪ストーブユーザーの皆様!
ほんとうに助かりました。
お陰で私も大好きなSCOTCHをたくさん呑めて・・・・二日酔いでした~とほほ。

ではまた明日。

北海道リンクアップ
ニセコ支店

湯口 公
nisekostove@gmail.com
http://nisekostove.com